人気モデル「マギー」が不倫!お相手はあの大物アーティストだった

モデルでタレントの「マギー」が、大物アーティストの既婚男性と不倫交際中であることを、2017年1月13日発売のFRIDAYが報じました。
気になるお相手は、世界的にも名が知れてる数少ないバンドの一つ。
パンクロックのレジェンド「Hi-STANDARD(ハイスタ)」横山 健さんです。


よかったら『いいね!』を押してね!

スポンサーリンク

(写真右が横山健さん)

なぜ不倫に

報道によると、マギーさんがMCを務める音楽番組『バズリズム』で知り合い、横山健さんからの猛アタックによって不倫に発展したといいます。

MCのバカリズムさんは横山さんが同番組にゲスト出演することを楽しみにしていたと明かします。
すると、横山は「マギーさんの大ファン」と公言。

マギーさんは、この発言に驚きの表情をみせ「嬉しい」とコメント。
さらに横山さんは「(マギーがメディアに)出始めたころ、『この子は来る!』って思って」と、以前から注目していたことを明かしていました。

横山が初対面のころからマギーさんに対する好意を隠していなかったのは確かなようです。

ですが、マギーさんといえば、昨年8月ごろ人気バンド「ORANGE RANGE」のボーカル・YAMATOさんと真剣交際していると噂がありました。

スポンサーリンク

交際についてはすでにお互いの家族にも報告済みで、結婚も視野に入れている可能性もあったと、各週刊誌は報じていました。

ですが、YAMATOさんとはすでに破局しているとのこと。

一部では「二股」だったのではとも語られています。

イメージへの打撃は避けられそうもないですね。

 

ネット上では

「マギーとハイスタの健さんが不倫かぁ… 」
「この人オレンジレンジのYAMATOとも付き合ってたから根っからのバンドマン好きなんだな〜」
「雰囲気は似合ってていいんだけど、不倫は叩かれるよなぁ」
「あー横山健くん…貴方はそんなことをする人じゃないって思っていたのに…」
「横山健マジで見損なった」
「貞操観念や倫理観は置いておいて、健さんいいぞ。もっとやれ」
「横山健たしか子供の名前彫ってたと思うけど、マギーさんどう思ってみてんだろな」
「うらやましいとしか思わないワイ」
「横山健がマギーと不倫とか最高にPUNKやん」
「マギーっていう小物感」
「マギー不倫とか悲しい」

主に、横山さんに対する声が多いようです。
ショックという声から、音楽活動を心配する、中には声援を送っている人までいました。

昨年は、ベッキーが不倫でこれまでのレギュラー番組を一気に失う事態となりましたが、マギーさんがその二の舞になる可能性もあります。

これらの報道が事実か否か、続報が気になりますね。

スポンサーリンク