活動休止のいきものがかりの不仲説がヤバすぎる!!

2017年に入って直ぐにビックニュース!!

なんといきものがかりが5日にいきなり活動休止!!

世間はまだ正月ボケムードの中でファンにとっては目が覚めるような活動休止のニュース。

なぜ今になって活動休止をしなければいけなかったのか?

そしてファンの間でも有名な不仲説…

今回はこれらを調べていきたいと思います。


よかったら『いいね!』を押してね!

スポンサーリンク

放牧宣言

国民的人気バンドになり数々の名曲を生んだいきものがかりが公式サイトに「いきものがかり放牧宣言」発表!!

その内容がこちら。。

10年間、
3人で一生懸命に頑張ってきたので、

ここらで一度、
メンバーそれぞれ、
自由になってみようと思います。

好きなことをやってみたり、
新しいことをはじめてみたり、
ぼーっとゆっくりしてみたり、
行ってみたかったところへ旅に出てみたり。

それぞれの未来を、もっと広げるために。

3人の物語を、もっと長く、
もっと楽しく、続けるために。

いきものがかり放牧宣言。

ここでひとまず「今まで、ありがとう。」
そして「これからも、よろしく。」

いきものがかりは3人が帰って来る場所です。
またみなさん笑顔で、会いましょう!

それでは行ってきます。

スポンサーリンク

放牧!

アーティストが活動休止する理由として1番多いのが「音楽性の違い」とかがありますよねw

公には揉めたということは言わないですが、そういうのを雰囲気で伝えるようなパターンはよくあるものです。

不仲説!?

メジャーデビューして10周年を迎えた今、3人の不仲説もあるそうです。

2016年3月に放送の「おしゃれイズム」で水野さんが

「プライベートはあまり仲良くない…」

と爆弾発言したことも話題にはなっていますよね!

その他の発言にも

  • 「3人で集まるのは年に1回」
  • 「集まってもテンションが低い」
  • 「お酒が入るとメンバーの愚痴をこぼす」

音楽に関しては共感しているのにプライベートではこんな黒い部分があったんですね…

そして…

山下さんも

「一般的な印象ですと3人は仲がいいのですが実際はその真逆で仲が悪いんです。」

え!?こんなことテレビで言っていいの?ってレベルですけどねwww

動画はこちら

ファンの反応

https://twitter.com/Momomohuru/status/816880141859049472

https://twitter.com/nikky_pokky/status/816903945322827776

実は2回目だった件

実は活動中止は2回目だったことが分かりました。。

1回目は2002年に吉岡さんが

「歌いたくない」

と歌手として致命的なことは発言!!

ですが水野さん山下さんの説得で1年で再結成!!

1回目でも再結成したということは少なからずまた活動をすることはありそうですね!

3人のソロ活動よりも「いきものがかり」としてのバンドをまた見てみたいですね^_^

スポンサーリンク

よかったら『シェア』をお願いします!