【ナイナイ岡村も太鼓判】ブレイク最有力候補”ブルゾンちえみ”が、一度見たら頭から離れない!

2017年1月1日「ぐるナイ!おもしろ荘〜若手にチャンスを頂戴 今年も誰か売れてSP〜」が放送され、
芸歴2年目のブルゾンちえみ(26)が優勝しました。

セクシーで中毒性のある独特なネタに、ネット上では大きな反響を呼んでいます。

おもしろ荘で優勝したブルゾンちえみ

今回は、過去最多の859組の芸人から選ばれた、10組の芸人が出演しました。

その中で、優勝を手にしたのが
『ブルゾンちえみwith B』

 

 

普段、1人で活動する時には『ブルゾンちえみ』と名乗り、こちらのイケメン後輩芸人たちを引き連れているときは『ブルゾンちえみwith B』という名で活動されているようですね。

 

ブルゾンちえみは、Yシャツにタイトスカート、黒タイツにハイヒール、というセクシーなキャリアウーマン風スタイルで登場。

 

また、トリオではないのに何故か2人の男性を従えるというスタイルも注目を集めました。

そのインパクトの強さと中毒性のある独特なネタが、観客の票を集め、見事に優勝

Twitterのトレンドにもランクインしました。

 

 

優勝したネタ「キャリア・ウーマン」

パッツン前髪に、濃いメイク、ボディラインを強調させたキャリアウーマン風スタイルで、男性二人とセクシーに絡みながらダンスし始めます。

 

「自分から狩りに出ないと男は出来ないって思ってない?

花は自分からミツバチを探しに行きますか?

探さない。待つの。

まいてごらん?自然と男は寄ってくるから」

このセリフに、ゲストも会場も大爆笑。

ゲスト出演していた大島優子も、手を叩いて爆笑していました。

また、出川哲朗は「ちえみちゃんのスタイルが岡村隆史がドンピシャ。一番好きなボディー」と岡村の好みであることを明かしました。

毎年、元旦に放送される、この「ぐるナイおもしろ荘」で優勝した芸人さんは、その年に大ブレーク間違いなしと言われています。

今後の活躍に期待が集まりますね。

 

 

ブルゾンちえみ プロフィール

ブルゾンちえみ

生年月日:1990年8月3日

出身地:岡山県

身長:155cm

好きなタイプ : コリン・ファース

ワタナベエンターテインメント所属のお笑いタレント。

ワタナベエンターテインメントカレッジを2015年9月に卒業後、

ワタナベエンターテインメントに正所属となり同年中にデビュー。

 

ファッションデザイナーのコシノジュンコ氏をリスペクトし、髪型、メイクなどの影響を受けている。

女1x男4の比率フェチ(その逆も)。モデルの集合写真フェチ。

海外セレブを紹介するブログも開設している。