ぺことりゅうちぇる結婚おめでとう!!お二人の結婚までの馴れ初めご紹介!!

ついに結婚を発表したぺこ&りゅうちぇる!!

お二人の人気は止むことなくいつもラブラブなお二人ですが、一時期はメディアなどに

  • 「ビジネスカップルでは?」
  • と「噂」もありましたが、今回の結婚でその「噂」も解消されましたね!

    そして、りゅうちぇるが2017年以降に結婚を発表します。宣言をしていましたが、

    なんと大晦日に結婚発表で逆にこちらがサプライズされましたね^_^

    なんともりゅうちぇるらしいですね!!

    今回は、ぺこ&りゅうちぇるの結婚までの馴れ初めとお二人の今後についてご紹介します。

    ぺこ&りゅうちぇる馴れ初め

    りゅうちぇるは沖縄県出身でぺこは大阪出身だそうです。

    そして、りゅうちぇるとぺこは高校卒業後に上京をして2014年5月、バイト先のアパレルショップで出会ってりゅうちぇるの方が一目惚れ。

    ぺこの誕生日である「6月30日」にりゅうちぇるがバッグをプレゼント!!

    プレゼントを渡した時にりゅうちぇるがぺこにデートのお誘いを…

    二人でディズニーランドへデートしそこで、りゅうちぇるがサプライズでシンデレラ城の下でティアラを掲げて告白したんだそうです^_^

    この告白についてぺこは、

    「かっこよくてかわいくておしゃれでやさしくておもしろくて王子様みたいな人」

    が理想だったと語っていますが、りゅうちぇるさんはそんな理想を遥かに上回るような人だと明かしています。

    りゅうちゃるってなんかロマンチストな方なんですね!!

    テレビでも自分の意見をはっきり発言しますし本当に素敵な彼氏?素敵な旦那さんですね!!

    そして2016年12月28日に2年5ヶ月の交際を経て結婚!!

    プロポーズ

    ぺこに対してサプライズをしかけるためにメディアにも結婚は2017年以降と言っていたため、サプライズなプロポーズは見事に成功!!

    そのプロポーズの言葉とは!?

    りゅうちぇるの故郷「ちぇるちぇるらんど(沖縄)」にて、プロポーズとも取れるような告白を既にしていたのです!

    https://twitter.com/RYUZi33WORLD929/status/736903839631081472

    プロポーズ

    「上京してきて友だちもあんまりいなくて一人で寂しかったけど、

    ぺこりんと出会って人生が明るくなって、

    僕にとって太陽みたいな存在で誰よりも大好きなわけさ。

    だからずっと一緒にいて欲しい」

    この後、号泣するぺこさんを優しく抱きしめたそうです。

    結婚って言葉は入っていませんが

    「ずっと一緒にいて欲しい」

    この言葉が決めてだったのではないでしょうか?

    2016年を素敵なニュースで終わらしてくれたぺこ&りゅうちぇるでした^_^

    これからも二人でテレビ出演をして皆さんに素敵な笑顔を届けて下さい!!

    よかったら『シェア』をお願いします!