千鳥の大吾が美女と不倫疑惑もみんなにスルーされて一言申すwww

今回「フライデー」のターゲットになったのは、大阪から東京への進出で見事売れっ子芸人になったコンビ芸人千鳥の「大悟」です。

やはり芸能人は売れたら調子に乗ってしまうんでしょうか!?

その気になるお相手は藤崎奈々子さん似だったようで、フライデーではその茶髪美女と二人っきりでホテルへ入って行ったと報じられています。

藤崎奈々子さん

大悟さんには大阪に嫁さんと二人の子供もいいます。

ご家庭は大丈夫なのでしょうか…。

奥さんはきっと激おこでしょうね!!

疑惑の詳細はこちら

寿司屋にフルーツポンチの村上健志さんと行き、飲んでいたところに、20代前半の美女と一緒のところを「フライデー」に抑えられています。

女性は、ヒョウ柄ジャケットを羽織り、藤崎奈々子似の茶髪美女。

3人は、会計を済ませタクシーで少し進むと、村上さんだけ降りて、美女と大悟さんはタクシーで芸人御用達のシティーホテルに行きました。

タクシーの中では、後部座席で二人の頭が接近しているようで、不倫と疑われても仕方がないですね!

別の日にも「フライデー」に撮られています。

千鳥・大悟さん、ピース・又吉さん、フルポン・村上さんと女性1人が歩いていますね。

この位置からすると、たぶん大悟さんか村上さんの知り合いだと思われますね!

芸能人になってブレイクすると、寄ってくる一般女性も多いはず。

遊び程度で、お互い了承の上なら周りも有名人だからと納得してしまいそうですね!

他にも浮気相手?

遊び相手がいるなんで、意外にモテるんですねwww

結論から言うと今回の不倫騒動はお友達だけであって白でした。

そんな彼の私生活は?

大悟さんには可愛い子供2人がいます。

男の子と女の子で2010年に生まれた長女が「芽依ちゃん」で2013年に生まれた男の子が「陽太くん」だそうです。

画像の子供が長女だということなのでしょうね。

とても可愛い盛りなのではないでしょうか。

そんな優しいお父さんなのですが、「フライデー」の不倫騒動以外にも離婚危機があったそうです。

なぜ離婚の噂が出ているかというと大悟さんは金がなくなるまで競馬をするギャンブル好きで酒臭いまま仕事に行くほどの酒好きです。

そんな夜遊びも激しい大悟さんに奥さんは離婚を考えているのでないかという憶測だそうです。

そして、今回の不倫騒動!!

世間にはスルーされていましたが奥さんにはスルーされていないそうですwww

しかし現在でも仲の良い夫婦とのこと。

これからの良きパパであり、クセが強いユウモア溢れるお笑いでみんなを笑顔にさせて下さいね^_^

よかったら『シェア』をお願いします!