バブル芸人の平野ノラが超絶美人に大変身!?一体何があったのwww

いまやバラエティで引っ張りだこの人気となったバブル芸人・平野ノラが男性も女性も、そして子供どもすら振り向く美人になってる!!!!

とりあえず動画を見て!


よかったら『いいね!』を押してね!

スポンサーリンク

太眉にソバージュ、バブルネタで今年ブレイクしたお笑い芸人・平野ノラが出演する資生堂・TSUBAKIウェブムービー「振り向きたくなる彼女」という題名だそうです。

それにしてもTV出演の時は化粧が濃くて素顔が見えませんがとびっきりの美人だとわwww

さらに芸能人たちの間でも人気なんです!!!

元AKBの大島優子も真似しちゃってます。。

出典:headlines.yahoo.co.jp

「小雪さんヘアの編み込みと三つ編みを解放すると、

平野ノラさんに変身できると知りました。」

アイドルグループRev. from DVLの橋本環奈ちゃんも平野ノラとのツーショット写真で決めポーズ!

出典:news.nifty.com

親子ほど年の離れた平野ノラと橋本環奈であるが、ジェネレーションギャップを感じるどころかお互いの「決めポーズ」が同じに見えると、その見事なシナジー効果にフォロワーも沸き立っているそうです!

そしてAKBの小嶋陽菜が雑誌「sweet」11月号に平野ノラの格好で登場!!!

出典:mantan-web.jp

小嶋陽菜は、肩パッド入りの真っ赤なボディコンスーツに、ソバージュヘア、太眉を合わせお目立ち度満点のスタイルに、昔の携帯電話を耳に当てなりきった姿に大好評!!

ネットでは、、、

確かにレベルが高すぎるwww

スポンサーリンク

このファッションが平野ノラを通して流行るのではないでしょうか!!

すっぴんが可愛い!?

資生堂・TSUBAKIのCMで分かる通り芸人の中でも可愛い平野ノラ!!

バブルネタですので、衣装やメイクもバブル時代を思わせる

  • 真っ赤なスーツ
  • 髪型はソバージュ
  • 太い眉
  • 肩パッド

という派手派手な容姿で、私達をバブリーな世界に引き込む為に派手なメイクをやっていますが!

すっぴんは?

ということになりますが、度々ブログやツイッターで、すっぴん姿を公開していることが分かりました。

その写真がこちらです。。

気になるネットの反応は。

確かにSuperflyの越智志帆さんに、似ていますね^_^

可愛いと言うより「綺麗」ですよね!!

これからも数々のTV出演をして頂き、私たちを笑顔にさせてバブリーな世界に引き込んで欲しいです!!

平成の子にもかなりの人気なので、これからも頑張って下さいね^_^

スポンサーリンク

よかったら『シェア』をお願いします!