生放送での寺田心くんの発言に大人たち大恥をかかせたwww

寺田心くんと言えば、CMから大人気となっていきました。

そんな寺田心くんはますます活躍を見せていましたが、最近では何かとネットで叩かれています。

なぜ天使すぎる子役だったはずの寺田心くんがここまで嫌われることとなってしまったのでしょうか?

寺田心くんが嫌われてしましまった事についてもご紹介します。

人気子役の寺田心くんが都内で行われた、映画「幸せなひとりぼっち」の試写会イベントにゲストとして出演した。

事前に映画を鑑賞した心くんは

「ひとりぼっちなのに幸せって、どういう意味なんだろう?ってすごく考えました」

とコメント。

「(劇中に)『誰もタヒから逃れられない』っていう言葉があるんですけど、改めて一日一日を一生懸命生きようと思いました」

と、大人顔負けの感想で観客を驚かせた。

本作はスウェーデン映画だが、スウェーデンについては

「すいません、知らなかったです」

と照れ笑い。

だが、司会者から

「ムーミンが生まれたところ」

と教えられると、

「それは確かフィンランドだったかな…」

と誤りを指摘してみせた。

この日は「サンタクロースの故郷」とされるスウェーデンにちなみ、サンタクロースもゲストとして登場。

大興奮の寺田心くんに、プレゼントとしてエプロンを手渡した。

寺田心くんは

「欲しかった!お料理するときのが小さくなっちゃったから」

と大喜びだった。

孤独な老人が主人公の本作。自身の祖父について問われると、心くんは

「僕のおじいさんはもうタヒんじゃったんですけど、おばあちゃんから話を聞いてます。おじいさんは、屋久島の『愛子』というお酒のラベルの絵を描いてます。自慢のおじいさんです」

と回答!!

屋久島のレア焼酎として有名な「愛子」のラベル絵を担当していることを明かしました。

また、坂上忍が出演しているお昼の特番「バイキング」で坂上が寺田心くんに

「心くん、楽屋でお父さんに美味しいしか言っちゃダメだぞとか言われてるんじゃないの?」

と聞かれた時に衝撃発言も話題になりましたね!

寺田心くんの

「お父さん居ないんで」

本気で嫌がっていた一面であの坂上忍が焦っていましたね!

寺田心くんは、ネットで「嫌いだ」「あざとい」とか叩かれていますよね!

バラエティなどで大人に話しかけられて答えているときなどにそんな感じもしなくはないですが、でもこういった雰囲気はある意味で

「大人が求めるいい子」

を求められる通りに演じきれていますよね!これは凄いことだと思います。

芸能界で活躍する以上は「アンチ」の声は絶対についてくるものでしょうし寺田心くんも「アンチ」に負けずに頑張って欲しいです。

周りの大人達も助けてあげて下さいね!!

よかったら『シェア』をお願いします!