2人の女性を線路に突き落とし!!「殺そうとはしていない」そのあり得ない発言に耳を疑った…

大阪・浪速区のJR新今宮駅のホームで女性2人が男に背中を押され、このうち1人が線路に転落した事件で、警察は大津市の28歳の男を、殺人未遂の疑いで逮捕しました。

警察によると、男は、

「女性に触ったら線路に落ちたが殺そうとしていない」

などと供述しているということです。
逮捕されたのは、大津市に住む朝鮮籍で無職の中川晃大、本名裴晃大容疑者(28)です。

警察によるとと裴容疑者は11日午後5時すぎ大阪・浪速区JR新今宮駅のホームで電車を待っていた18歳の女子高校生と63歳の女性の体を押しこのうち63歳の女性を線路に転落させたとして殺人未遂の疑いが持たれています。

女性が転落した直後、この駅に停車する快速電車が来ましたが、非常ブレーキをかけておよそ7メートル手前で緊急停止したため女性にけがはありませんでした。

警察が防犯カメラの映像を分析するなどした結果、家出をしたとして家族から捜索願いが出ていた裴容疑者がかかわった疑いがあることがわかったということです。

裴容疑者は11日の夜遅く、愛知県内で無銭飲食をして警察に保護されていました。

警察によりますと、調べに対し、

「女子高生には触っていない。女性には力を込めて触ったら線路に落ちたが、殺そうとはしていない」

などと供述しているということです。警察が、事件の詳しいいきさつを調べています。

63歳の女性は、

「電車には当分乗れない」

などのトラウマを感じている。。

JR側はその様な事が起きらない様に設備を整える見込みです。

事件動画はこちら

この事件に対してのネットの反応がこちらです。

韓国人とはっきり言い切れない部分があるのでしょうか!?

これは確かにそうである、63歳の女性の「トラウマ」は、この女性のみならず多くの方がトラウマになる事件です。

ホーム柵を設置している駅が増えつつもまだまだ安全対策ができていない駅が多数ある中、JPはどの様に考えているのだろう。

外国人への批判の声も…

そして、在籍中の外国人のコメントが

名無しさん

「国籍を隠す。。。通り名がOKな不思議。
朝ニュースで見た時、ふとそんな可能性もあると思ったらやっぱり。

建造物は壊す、傷を付ける、人をも傷付けるのか。

建造物は自国にいる人が日本に来て壊したりしてる感があるけど、直接人を傷つける、レイプしたりするのは在日朝鮮人のイメージがある。
前にも書いたけど、昨日かな。

日本語がわかる分、ネット上での評判など目にしているので、在日の方はイラつきや欲望の対象が人になるんでしょうね。」

二度とこの様な事件を起こしてほしくありません。

電車のみならず注意が必要です。

よかったら『シェア』をお願いします!