ノンスタ井上が「当て逃げ」しなければいけなかった…本当の理由とは!?

人気お笑いコンビノンスタイルの井上裕介さんが、11日夜遅く、東京・世田谷区で車を運転していてタクシーに当て逃げをし、運転手にけがを負わせていたことが警視庁への取材でわかりました。

警視庁によりますと、人気お笑いコンビ「ノンスタイル」の井上裕介さんの運転する乗用車が、11日午後11時半すぎ、東京・世田谷区で走行中のタクシーにぶつかり、そのまま走り去りました。

よかったら『いいね!』を押してね!

スポンサーリンク

 

タクシーの40代の運転手は首や腰に軽いけがをして、病院で手当てを受けたということです。

警視庁はナンバーなどから車を特定し、連絡を取ったところ、事故を起こして走り去ったことを認めたということです。

1人で仕事先から世田谷区内の自宅に帰る途中で、警視庁に対し、

「事故を起こしたことが世間に知られたら大変になると思った」

と話しているということです。

気になるのが、彼が逃げてしまった理由だ。

「事故を起こしたことが世間に知られたら大変になると思った」

と警察には話しているそうだが、ネット民の中には他の理由を推測してしまう人もいるらしい。

その推測4つがこちらだ!

  • 飲酒運転を隠そうとしたのでは?
  • 大物芸能人や女性と一緒だったのでは?
  • クスリを疑う声まで…
  • ブサイクな自分の性格が出てしまった?

どれも嫌な推測だがこれも本人が事故から立ち去ったことが原因だと言える。

スポンサーリンク

相方「石田」とのコンビ解散の可能性は?

既に毎週月曜日レギュラーとして出演しているTOKYO MX『ひるキュン!』の出演を取りやめたと発表されています。

今後もイメージ低下から出演を見送り、しばらくは謹慎処分となりそうです。

万が一当て逃げをした理由が飲酒運転であったならば、井上の引退に伴いコンビ解散の可能性は非常に高いと考えます。

やはりこれだけ飲酒運転について厳しく取り締まっている中、相方が罪を犯したとなるともう一緒に仕事を続けられないと思います。

加藤浩次さんからの説教

極楽とんぼの加藤浩次さんのコメント

「何で? 何してんだよって。事務所の後輩として、何してんだよって言いたいですね」

と厳しい口調でコメント。

「何でその場から立ち去るんだと。当てたんだったら、その場でちゃんとどういう事故だったのか警察を話すべき。ただそれだけのことだと思うんですけど…」

と語った。また、井上が

「事故を起こしたことが世間に知られたら大変なことになると思った」

と話していたということについて、加藤は

「逃げた方が大変なことになるから」

と指摘しました。

この「逃げた理由」を追求してその事実を述べる事を望んでいます。

スポンサーリンク

よかったら『シェア』をお願いします!