え?ディズニーランドでデートすると別れる率が高くなるって本当!?

ディズニーランドが出来た30年以上前から囁かれていたであろうこの噂!

あなたも一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?

もちろん『全てのカップルが破局を迎える』なんてことはありえません。

しかし実際に『別れる要因』があるのも事実です。

よかったら『いいね!』を押してね!

スポンサーリンク

いったいその要因はなんだと思いますか?

そしてどのように対策をすれば良いのでしょう!

今回はその別れる要因と対策をご紹介します。

 

待ち時間が長い…

2012-10-08_084923

とにかくディズニーランド&シーといえば待ち時間が長いことで有名。

特に休日なんかに行くと、人気アトラクションは普通に2時間は並びます。

その間食べ物も飲み物もなし、立ちっぱなしで二人っきりなのですから、ちょっとやそっとの話題作りでは間がもたず、お互いイライラしてしまうという結果に…。

 

他のお客さんに目移りしてしまう。

ディズニーランドへ来るからには、他のカップルも気合を入れてオシャレしてくるもの。

また、可愛いディズニーキャラのかぶりものをしたりする可愛い女の子に、彼氏の目が思わず向いてしまって…ということも、充分ありえるわけです。

もちろん彼女もカッコイイ男の子に目移りしてしまうこともあります。

 

金銭感覚の違い。

チケット代。食事や飲み物。交通費。そして何よりおみやげ代。

ディズニーランドはとてもお金を使う場所です。ちなみに園内にはATMもありますし、クレジットカードも使えます。

立ち並ぶ『おみやげショップ』を徘徊するうちに「あれもこれも……あっちにあったぬいぐるみもアクセサリーも欲しい!」と金銭感覚が崩壊してしまった経験を持つ人も多いのではないでしょうか?

女性のそんな姿に

「この子は将来大丈夫だろうか?」

疑問と不安を感じる男性もいるのだそうです。

心を鬼にして、デートのときには『おみやげ選び』は最小限にしておくことをおすすめします。

特に男性の方は強がらずに彼女と相談しましょう!!

などなど…

別れる理由を書けばもっとありますが、逆に好印象を残す方法も紹介していきます。

スポンサーリンク

話が尽きた時。

アトラクションなど乗り終えたらスッと話が尽きる時があります。

そうゆう時は、「ディズニーの音楽を一緒に聴く」

話が尽きて、一緒にいたいけれどもう限界かもしれない…

というときにオススメなのが、ディズニーの音楽を一緒に聴くことです!

ディズニーランドの大人気イベント『エレクトリカルパレード』の音楽を聴いたら、テンションも上がること間違いなし!!

会話が苦手な方は是非使ってみて下さい!!

ポップコーンとチュロスを買う

2015-07-01-13-55-05

ディズニーに来たら食べたくなっちゃうポップコーン

長時間並びそうなアトラクションに行く前に、ポップコーンを購入しておけば口寂しくなることはありませんね。

シェアしやすいので、2人で1つを分けるのも、違う味のものを買って交換するのもできます。

そして、ディズニーリゾートで欠かせないスイーツといえば「チュロス」です。

定番スイーツですが、期間限定のテイストもあるのでチェックしておきましょう。

新しいもの好きの女子は目がありませんね!!

ディズニーデートでやってはいけないことそして失敗しない方法を紹介しました。

スポンサーリンク

よかったら『シェア』をお願いします!