元ほっしゃん星田英利が引退発言を撤回した!?「ひたむきに頑張ります!」

お笑いタレントで俳優としても活躍中のほっしゃん。こと星田英利(45)が、所属事務所「よしもとクリエーティブエージェンシー」に芸能界引退の相談をしていることを明らかにした。

本人instagramによると


よかったら『いいね!』を押してね!

スポンサーリンク

「デビューからお世話になった大先輩方々を裏切る、っていうか、お世話になり過ぎて、その方々にご相談できへんかったけど、年内の引退を夏からずっと会社と相談してて、そうしようかなと思います。27年。…凄い。」

(該当の投稿は現在削除)

「あ、今やってる仕事は、3月までやから、それは絶対、手ぇ抜かんと死ぬ気でやるから。」

とのこと。これらの発言を総合すると、年度内での芸能界引退が濃厚のよう。

引退理由や今後の活動についてなどは一切触れていない。

星田は1991年に宮川大輔(44)と「チュパチャップス」というコンビ名でデビューしたが、1999年に解散。

2014年には芸名である「ほっしゃん。」から本名に改名した。

同年夏には大腸ポリープの手術を経て40kg台まで激やせした姿で現れたことも話題となった。

最近はメディアへの露出が少ない星田の引退発言に、ネットでは

(NHK連続テレビ小説『カーネーション』で共演した)尾野真千子との不倫で干されたのでは?

病気のせいでは?

といった憶測の声が広がる一方、

ファンからは

辞めないで!

という声も上がっている。

ほっしゃん。に不倫旅行報道、お相手は“友人”強調の尾野真千子。

2012年の話だがここでも芸能界の引退騒動が騒がれたこともあったようだ。。

2012年6月に女優の尾野真千子(30歳)との深夜の相合い傘デートが報じられたものの、あくまでも“友人”を強調していたお笑い芸人のほっしゃん。に、再び尾野との不倫旅行報道が出た。

現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が伝えているもので、2人は尾野の車で静岡・伊東から熱海方面へドライブしていたという。

同誌に掲載された

「尾野真千子&ほっしゃん。熱海不倫旅行」

は、9月1日に2人の姿を目撃した地元住民の話や、同誌の直撃を受けた尾野の反応を伝えた内容だった。

尾野が運転席、ほっしゃん。が助手席に座り、窓が開いている助手席側から撮られた2ショット写真なども掲載されている。

ちなみに、2人に関しては7月にも、京都・清水寺近くの喫茶店で目撃されています。

6月の“深夜の相合い傘デート”は、やはり「フライデー」が報道。尾野の運転する車にほっしゃん。

が乗り込み、移動先のカフェでお茶をしたあと、相合い傘で車に戻るまでの様子が鮮明な写真付きでレポートされていた。

しかし、ほっしゃん。は報道後に行われたイベントの記者会見の席で、

「仲の良い友だちです」

と恋愛関係を否定。

相合い傘に見える写真は「傘の奪い合いをしていた」と釈明していた。

なお、ほっしゃん。は2007年11月に結婚し、現在3歳の長男がいる既婚者。尾野は独身だが、6月の報道後に若手俳優との同棲を解消したという。

スポンサーリンク

結局、引退報道はデマだったのかな!?

Twitterの反応

やはり皆んな引退して欲しくないですよね!!

SMAPの引退撤回は難しそうですが…

スポンサーリンク

よかったら『シェア』をお願いします!