成宮寛貴が芸能界を引退した本当の理由は!?そして消息不明!?

みなさんご存知の通り、成宮さん本人と所属事務所は、報道について「事実無根」と完全否定。8日にも、尿鑑定の結果では「陰性」が出たなどとして、改めて成宮さんの薬物使用を否定していたばかりだった。

よかったら『いいね!』を押してね!

スポンサーリンク

「今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」

成宮さんは直筆のファクスで、芸能界引退についてコメント。成宮さんは、

「全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました」

「この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続ける事に言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです」

などと書いている。その上で、「今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと、自分にはもう耐えられそうにありません」として、

「今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」

との心境も明かしていた。ファクスの終わりでは、ファンに向けて「こんな形で去っていく自分を許してください。本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました」とのメッセージを寄せた。

成宮が発表した直筆メッセージ全文は次の通り。

その内容は、コカイン疑惑自体には触れず「セクシャリティな部分もクローズアップ」というプライバシー侵害への不安があるというものだった。


だが、疑惑の渦中での突然の引退は、さまざまな臆測を呼ぶことになっています。

テレビ番組制作関係者

「これは島田紳助が引退を発表したときと少し似ていて、引退してしまえば一般人、メディアがそれ以上追うことの公共性の意義はなくなります。事務所に与える損害は小さくないでしょうが、それだけ成宮本人のダメージが大きかったということでしょう」

成宮の記事を担当したわけではないが、「フライデー」に関わる記者は「この引退に『マスコミのせいで成宮が追い込まれた』と言い出す人が出ています。

ファンからは編集部に

『ゴミ雑誌潰れろ』とか抗議電話がたくさんあるようで……」

と話しているそうです。

スポンサーリンク

そんな中、直接的な原因とも言える『FRIDAY』のTwitterアカウントにファンからの批判が殺到している。

ネットの声

  • 「ふざけんな、責任とれよ」
  • 「お前らほんとクズだな」
  • 「みんなで力合わせてこの会社潰そうよ」
  • 「この罪は一生許さない」
  • 「何が楽しくて一人の人間の人生壊してんの?」
  • 「チョーシのんなクソ雑誌が 廃刊しろや」
  • 「死ね」
  • 「おいカスふらいでー成宮引退とか殺すぞ」
  • 「金は儲かった? 証拠無くても書いちゃえばいいもんなお前らは」
  • 「許されると思うなよ。廃刊しろ」
  • 「今の年収の何十年分かくらいは賠償すべきでは?」
  • 「陰性って出たじゃん。ふざけんな」
  • 「人の人生歪めて楽しいですか?」
  • 「人の人生を奪って得たお金で家族養ってるのか」
  • 「デマでも悪質過ぎますよね」
  • 「文春ごっこ楽しいか?」

などなど…「死ね」「殺すぞ」「クズ」と大変過激な言葉が並んでいる。

この『FRIDAY』へのバッシングはしばらくやみそうもないが、何かしらの対応を行うのか?

また、人気俳優を失った所属事務所も今回のスクープには怒り心頭なはず。

今後の続報が待たれることになるだろう…

スポンサーリンク

よかったら『シェア』をお願いします!