有田の祝福!!が…突然の惨事に!ネプチューン名倉が渡辺満里奈と離婚!?その衝撃の真相がこちら・・・

渡辺満里奈さんと結婚したネプチューンの名倉潤さん。

絶対に離婚しなさそうな2 人が離婚したという情報が!!!

お笑いトリオ、ネプチューンの名倉潤氏が離婚することを発表しました。

名倉氏の奥様といえば、元おニャン子クラブのメンバーである渡辺満里奈氏ですよね。

突然の離婚発表には一体どのような理由が?


よかったら『いいね!』を押してね!

スポンサーリンク

ネット上などで流れている情報を調べていくと、衝撃の真相が明らかになりました。

https://twitter.com/veriguriko/status/805767708876754945

どうやら見る限り、これはドッキリだったようですね。

ネプチューン名倉さんが渡辺満里奈さんと離婚!はこれまでも多く語られてきましたからね!!

なのでネットのコメントでもあった有田さんの結婚についてご紹介します。

お笑いコンビ・「くりぃむしちゅー」

お笑いコンビ・「くりぃむしちゅー」の有田哲平さんが一般女性と結婚しました。

長年、独身生活を貫いてきた彼を射止めたお相手は一体何者なのか??

今回は本人の証言も混じえながら真相に迫っていきたいと思います。

かつて、色んな芸能人との熱愛を噂されたモテ男の有田さん。

そんな彼が結婚相手に選んだ相手はきっと素敵なんでしょう。

有田さんと言えばモテ男ですよね!!

今までお付き合いして来た女性は大物ばかりです。。

  • 深田恭子
  • 安田美沙子

がフライデーで取り上げていましたね^_^

さすがモテ男は違いますね。

正直、かなり羨ましいです!!!

スポンサーリンク

さて気になるお相手は!?

お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平(45)が5日放送の日本テレビ系「しゃべくり007 冬の2時間SP」(月曜後9・00)に出演。

「11月29日に入籍いたしました」と高橋ひとみ似の女性との結婚を発表した。

共演仲間が祝福する中、「チュートリアル」の徳井義実(41)は「重大発表って名倉さん離婚かと思ってた。名倉さん離婚じゃなくてよかったぁ」とボケると、有田は「俺をいじらんかい!」と突っ込んでいた。

相方の上田晋也(46)は04年に一般女性と結婚している。過去にも熱愛報道が多数あった芸能界のモテ男・有田がついに年貢を納めた。

とフライデーにも書いてありましたね^_^

なにやら信じられない事実が述べられていますね。

そうです、なんとくりぃむしちゅーの有田哲平氏が入籍を発表したのです。11月29日に入籍していたようで、お相手は予てから噂のあったローラ氏!

・・・ではなく、有名人でいうと戸田恵梨香氏に似た一般人だとのこと。

有田氏ほどの有名人、そして昨今の週刊文春を筆頭とした週刊誌の過熱報道の目をかいくぐり、どこにもリークされることなく自身が出演されている『しゃべくり007』での発表となりました。

ギャーーー!!

ここでメンバーの皆さんは知ったんですね!!

末長くお幸せに^_^

スポンサーリンク

よかったら『シェア』をお願いします!