何歳になっても夢を追い続ける80歳の超人モデルが話題に!!(動画あり)

みなさん80歳の人を想像してみてください。

多くの人は背中が丸くなって年老いているイメージをするのではないでしょうか。

そんな中、モデル歴1年目の80歳がいたのです。

 


よかったら『いいね!』を押してね!

スポンサーリンク

それは、ずば抜けた『チャレンジ精神』。

24歳のときに劇場俳優をしていましたが、そこから20年後に新たな挑戦を始めたのです!

彼の経歴

ワングさんは中国のシェンナン市で生まれ育ち

24歳で劇団員となります。

44歳で英語を学び

49歳で自身のパントマイム団を結成し初めて北京に上京します。

彼のキャリアは何もなく全てはいちからのやり直し

北京をさまよう人となります。

50歳で初めてスポーツジムに足を踏み入れ 身体を鍛え始めました。

57歳で再度ステージに戻り

世界初の『生きる彫刻』のパフォーマンスアートを生み出します。

70歳で本格的な筋トレにはまり

79歳で最初のランウエイモデルとなります。

今年80歳になる彼ですが、まだまだ可能性が残っているとのこと。

まだ実現したい夢を持ち続けています。

写真からでも80歳とは思えない力強い足取りが伺えるので、かなり元気そうです。灰色の服を自然に着こなせていて、まったく違和感を感じないように思えます。

というかこの仙人のような容姿とエネルギーに満ち溢れた感じのキャラのせいで、着ているよりも目立っている感じがします。

とりあえずモデルなのに、服よりもキャラが濃すぎる感じで面白いですwww

スポンサーリンク

忍耐強くモデルのお仕事のために鍛えているそうです。

もはやアスリート並みですねwww

彼の名言でこんな事を言っています。

自分を信じれば、可能性を探求することが出来る。輝いている時は、最も明るい時。

なんともベクトルが内向きなんでしょ!!

彼をもっと応援して上げましょう^_^

こちらが動画です

80歳で成功した人の言葉は重い

この動画の中で彼は言っています。

 

「もう遅すぎる」なんて思う時は気をつけなさいよ

それをやらないことの言い訳にしていないか。

 

誰もあなたの成功を阻むものはいません

あなた以外にはね

 

『その時』が来たなら

そのときこそ思いっきり輝けばいいのです。

とても勇気づけられる言葉ですね。。

この考え方があったからこそ夢を叶えれたのでしょう!!

あなたはどう感じましたか?

スポンサーリンク

よかったら『シェア』をお願いします!