ついに”北斗晶”がTVに帰ってきた!!「おかえり~」の声に笑顔で「ありがとう!」

11月29日、遂にあの”鬼嫁”がお茶の間に帰ってきました。

乳がんが発覚してから療養を続けていた北斗晶さんがテレビに復帰したのです!!

一時期はかなり滅入ってしまっていたともいう北斗さん。


よかったら『いいね!』を押してね!

スポンサーリンク

以前の溌溂としたキャラクターはもしかしたらなくなってしまっているかもしれない。

視聴者である我々はそんなことを危惧していました。

しかしそんな不安は一瞬で杞憂に変わってしまいました。

北斗さんが復帰の番組として選んだのはTOKYO MXの「5時に夢中」という番組。

視聴者や共演者からなぜこの番組を復帰に選んだのか?という質問が飛ぶほどの番組ですが、そのことをMCのふかわりょうさんから突っ込まれると

『ジャブを打つという意味では、(テレビ復帰の)リハビリに5時夢が最適』

と持ち前の豪快なコメントを展開し共演者を盛り上げました。

久しぶりのこの掛け合いを見た視聴者からは

  • 「鬼が帰ってきた」
  • 「ブランクを微塵も感じさせないコメントに安心した」
  • 「おかえりなさい!!」

など様々なコメントが寄せられました。

TBS系列の情報番組あさチャンに出演した北斗さん。

久しぶりに再会した夏目三久アナウンサーと豪快なハグを披露していました。

スポンサーリンク

テレビの前で堂々とした姿を見せてくれた北斗さん。

かなり辛い思いをしたことでしょう。

それでも視聴者にそれを感じさせない力強さを見せてくれたことは多くの人に勇気を与えたはずです。

また鬼嫁としてテレビで暴れまわる北斗さんが待ち遠しいものです!

北斗さん本当に

「おかえりなさい!」

「5時に夢中」(TOKYO MX)北斗晶コメンテーターに復帰(2016/11/29)

で放送されましたので是非、ネットで探してご視聴ください。

スポンサーリンク

よかったら『シェア』をお願いします!