毎日たった3分の「体内エステ」で痩せ体質に生まれ変わる方法!

「痩せたい」そう思っている女性はとても多いですよね。

逆に「太りたい」という女性は滅多にいません。

「痩せたい」と思う女性の悩みに対し、世の中には様々なダイエット法があります。

☑食事制限

☑運動

☑炭水化物を抜く

☑断食

など、スマホが普及されている今、
ネットで調べれば、すぐにその情報を得ることができます。

 

ジムに週3日通い続ける・・・
炭水化物を抜いた食生活にする・・・

など、
中には過酷なダイエット法もあります。
たしかに、それらを続ければ一時的に体重は減ります。

 

ただ、これらのダイエットを
一生、続けることができますか?

そう、できませんよね。

むしろ「できる」と答えた方は、すでにモデル体型です。

 

・簡単に痩せる ・楽に痩せる ・すぐ痩せる
そんな、都合のいいダイエット法は存在しません。

 

ですが、理想のカラダを手にいれる近道ならあります。

 

簡単です。
体内エステで、痩せる体質をつくればいいんです。

 

ただし、
これから話す『痩せるからだはどうやって作れるのか?』
について、しっかり理解しておけば。

痩せたい人がいる一方で、
すぐに痩せてダイエットを楽に成功させてしまう人もいます。

また、
同じ食事をしていても、「太る人」と「太らない人」がいます。

 

”痩せる人と痩せない人の決定的な違い”
なぜか知っていますか?

 

それは「基礎代謝」の違いにあります。

 

簡単な話です。

痩せている人は基礎代謝が高いだけです。

 

逆に言えば、
基礎代謝を高めれば
どんどん自然に痩せていきます。

 

と、その前に、
知らない方のために「基礎代謝」についてサクッと説明します。
1分だけお付き合いください。

 

 

基礎代謝とは、簡潔に言うと
「じっとしても消費されるカロリー」のことです。

例えば、呼吸をしたり、心臓が動いたり、
寝ているときでも当たり前に行われていますよね。

 

この生きていくために必要な
エネルギーのことを”基礎代謝”と言います。

 

この基礎代謝は、
一日に消費される総カロリーのうち、
6~7割をしめていると言われています。

 

つまり、基礎代謝が高ければ高いほど、
何もしていなくてもエネルギーが消費されるので、太りにくい体になります。

 

ダイエット=運動というイメージがある方も多いと思います。

ですが、
運動したとしても
消費されるカロリーは1日たった2〜3割です。

 

つまり、
どんなに運動をしても、食事制限をしても、
ダイエットサプリを飲んだりしてみても・・・
基礎代謝が上がらないかぎり、
そう簡単に痩せることはできないというわけです。

 

毎日キツい運動をするより、基礎代謝をあげる方が、
よりダイエット効果を得やすいというのは一目瞭然ですよね。

 

また、基礎代謝が上がると体温も上がります。
血行がよくなり、冷えやむくみの解消にも繋がります。

さらに、血行がよくなることで肌の細胞が活発になり、
ニキビや乾燥といった肌トラブルの改善効果が期待できます。

 

つまり、基礎代謝が高いと
ダイエットのみならず、健康・美容にとても効果的です。

 

では、一番てっとり早く基礎代謝を上げるにはどうすればいいのか。

 

単純な話です。
”代謝を上げる栄養価が高いもの”を食べればいいんです。

特に「リコピン」を多く含む食べ物がいいです。


リコピンには、
血液をサラサラにする効果があります。

 

血液がサラサラになると、血の流れがよくなるので
からだ全体の臓器や細胞のはたらきが活発になります。

酸素や栄養が体にきちんと行き渡るようになることで、
代謝があがり、痩せやすい体質作りにつながります。

 

リコピンと聞くと、ほとんどの人は
「トマト」を思い浮かべると思いますが、

残念ながら、
トマトに含まれるリコピンの量で考えると、

一日にトマトを2〜3個を食べなければ、効果が見込まれません。

 

そこで、リコピンの量が豊富に含まれている食べ物があるか探しました。

 

その結果、
トマトの約70倍ものリコピンが配合された、
とんでもなく栄養価の高い、フルーツを見つけたのです。

 

そのフルーツとは「ガック」というフルーツです。

ガックとは”天国からの贈り物”
呼ばれるほど、栄養価が高いと注目さていれるフルーツです。

なぜ注目されているかというと、リコピンの配合量にあります。

このガックには、
トマトの約70倍ものリコピンが配合されていました。

また、

  • 人参の約10倍のβカロチン

  • オレンジの約60倍のビタミンC

など、ダイエットや美容に必要な成分がたっぷり入っています。

 

しかし、残念ながら、ガックは
現在、海外のみでしか販売されていないため、
日本では手に入らない貴重なフルーツでした・・・。

 

ですが、ガックが十分に配合されており
さらに、肌トラブルや便秘などを解消する
成分が多く含まれた商品があることがわかりました。

 

それは「天使の日課」というグリーンスムージーです。

>>「天使の日課」公式ホームページはこちら

 

グリーンスムージーといえば、
海外セレブやトップモデルたちが
ダイエットや美容のために取り入れている
”一番人気な方法”として、日本でも有名ですよね。

腸内環境も整えてくれるので、デトックス効果も期待大。

まさに毎日の「体内」エステですね。
口コミが高評価なところを見ると、効果についても一目瞭然です。

.

私はもともと不規則な食生活が気になっていて、肌のコンディションが日によって悪い人いい日のバラつきが多く悩んでいました。1ヶ月ほど続けていますが、脂っこい食事をした次の日に必ず出来ていた吹き出物が減ったような気がします!
肌のお悩みにもいいと聞きましたが、びっくりしたのが腹持ちの良さ。朝ご飯代わりに1杯飲むと、お昼までお腹が空かなかったです!

.

野菜嫌いなので、手軽に野菜をとりたくてこの天使の日課というスムージーを飲み始めました。同時に太りやすかった体質もこの際変えたいと思ったのも理由です。私は、抹茶が好きなので、このグリーンティー味も抵抗なくお水で十分おいしく飲めます。
ふと、体重計に乗ると、2週間で体重も2キロ減って、さらにびっくり!私の旦那も肥満気味なので、今は夫婦揃って一緒に飲んでいます♪

最近、つらい便秘に悩んでいたので、どうにか改善できないかなと思い購入してみました。こちらを飲み始めてから、私にはかなり効いているのかお通じが毎日あります。ちょっと多めに飲むと緩くなってしまう時もあるのでやっぱり1日の摂取量は守らないとですね(笑)お腹の調子が安定してきたので、とても気分がいいです♪
栄養価も高いスムージーなので健康面を考えても続けていきたいです。

 

調べていくうちにわかったのですが、
この「ガック」を配合したスムージーは天使の日課だけでした。

 

>>「天使の日課」公式ホームページはこちら


また、公式ホームページからだと特別価格で購入できるようです。

何が特別価格かというと、
定価だと4,980円(約1ヶ月分)もしますが、
初月980円(80%OFF) 
2ヶ月目以降から3,980円で購入ができます。

↓4ヶ月分購入の場合↓

通常価格合計:19,920円

定期価格合計:12,920円

……と、通常価格で購入すると7,000円も損してしまいます。

また、この特別価格はいつ終わるかわからないので、
「悩んでいる間に、キャンペーンが終わってた・・・」
なんて後悔しないうちに、購入しておきましょう。

 

追伸

長くなりましたが、何事も
「やってみるか、やらないか」では結果は大きく変わります。

ダイエットや美容に限りませんが、
自分を変えたい時は「やってみる」のが一番です。

情報を取り入れるだけでなく、
是非、いろいろ試してみてください。

女性は、ダイエット・肌・便秘・健康面など、悩みの種はつきません。
ですが、今ある悩みやコンプレックスは改善できるはずです。

キレイになった人生は、
悩んだままの人生の100倍楽しめると思います。
これは決して大げさではありません。

あなたに、”今の悩みを改善したい”という気持ちがあるなら、
試さずに後悔するよりも、実際に試して実感してくださいね。

 

お試し終了まで残り6名!

>>「天使の日課」公式ホームページはこちら






よかったら『シェア』をお願いします!