松本人志が親友の三又又三と絶縁状態!その理由が一千万円パクられた?

松本人志と三又又三ですが、普段から旅行など行く中だそうで、二人は親友と呼べる仲だそうですが、その親友の松本人志から1000万円騙し取ったという驚愕の出来事が…

よかったら『いいね!』を押してね!

スポンサーリンク

何かと話題に取り上げられるダウンタウンの松本人志さん

その松本さんに対して新たな情報をFLASHが報じています。

同誌によると、後輩芸人で親友とも言われている三又又三さん金銭トラブルで絶縁状態になっているそうです!

その三又又三さんという芸人はどういった方何でしょうか?

 

三又又三はどういう人なの!

三又又三さんは1992年に相方の山崎まさやとジョーダンズを結成し金八先生のモノマネで人気者となりました。

しかし、その後2007年にジョーダンズは解散しピン芸人として活動。

その後ピンで活動はしていますがお笑いの仕事より最近は、格闘技のレスリング・シュートボクシング・プロレス

などがとても好きなようでその仕事をしている場合もあるそうです。

TV出演も色々としているみたいですが、関係者によるとTV出演が向いていないとの情報もあります。また、芸人としては面白いと思いますが、人としてあるまじき行為を平気でしてしまう人でもあります。

そのため、後輩芸人や先輩芸人、TV関係者などからも嫌われているそうです。

クズ芸人とも言われているくらい日常生活でもクズっぷりを発揮しています。

そんな彼が親友である松本人志さんに対して1000万円を騙しとる行為をして今も

絶縁状態が続いているのです。

1000万円を借りるまでのクズエピソードを紹介します。

スポンサーリンク

飲食店を経営も!即経営困難に…

2007年に三又又三さんは副業として自らバーを経営していました。

そこは六本木にあるとても良さそうな場所で、お笑い芸人としての三又又三さんが経営しているというとこでたくさんのお笑い芸人がそこのバーに通うようになりました。

ところが、経営にもそのクズっぷりを発揮しました。

なんと他のところの倍の価格設定をして後輩芸人にも容赦なく払わせたとか…

そんな訳で当然人が来なくなり一気に経営難に陥り閉店しましたが、バー経営を諦め切れなかったのか、2012年恵比寿にバーを再経営しました。

これまた、立地のいい場所でオープンしましたね!!

彼は、高級志向なんでしょうか?

そして、前回の経営を見直して、経営は順調だったが、三又又三は店にお金が入るとそれを持って六本木に繰り出していたそうです。

しかもそれが原因で経営難になったとも言われています。

そこで!!

自分ではどうしようもできない事に気づき2年ほど前に親友である松本人志さんから運転資金の名目で1000万円借金をしたそうです。

 

※ここからがクズエピソードです。

三又又三さんは、借りたお金を運転資金ん資金い回さずにブランドバッグや時計、女遊びに使い、結局お店はすぐに潰れてしまったそうです。

これにはさすがの松本人志さんも怒りを通り越して呆れかえっていたんだとか…。

この三又さんの行動に怒った松本人志さんの関係者が法的措置を勧めたそうですが、

松本人志さんは

  • 「もうええわ」

と諦めの言葉を発したと言います。。

それにしても、1000万円をポンと貸したにもかかわらず、取り立てをしない松本人志さんは男前??ですね!!

スポンサーリンク

よかったら『シェア』をお願いします!