ピコ太郎がジャスティン・ビーバーと念願の初対面。その様子に感動!

2月6日、世界的シンガーソングライター『ジャスティン・ビーバー』と、PPAPで大ブレイクした『ピコ太郎』が、

ついに念願の初対面を果たしました。

よかったら『いいね!』を押してね!

スポンサーリンク

”恩人”ジャスティンとの念願の初対面が実現

昨年、「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」が大ヒットしたシンガーソングライター・ピコ太郎さん。

ブレイクのきっかけとなったのは、ジャスティンさんが自身のTwitterにて、PPAPの動画を紹介したことでした。

「My favorite video on the internet!(インターネットでお気に入りの動画)」

https://twitter.com/justinbieber/status/780860684426895360

ジャスティンがこちらの動画を投稿すると、世界中に拡散され、ピコ太郎さんは一躍有名に!

ブレイクのきっかけを与えてくれたジャスティンさん。

ピコ太郎さんは、自身のTwitterでも、「リスペクトシンガー→恩人ジャスティンビーバー」と記すほど”恩人”のような存在だと明かしています。

そんな彼らの初対面は、ジャスティンが出演しているソフトバンクの新CMに、ピコ太郎さんがゲスト出演することで実現します。

 

 

ジャスティンと共演したピコ太郎、喜びを語る

スポンサーリンク

ピコ太郎さんは、ジャスティンと共演することが決まり、喜びを語りました。

まさか一緒にやるとは思ってなかったので、まだ正直、あのジャスティン・ビーバーは本物ですよね、っていう感覚でして(笑)

私が今、温泉だったら湧き上がっていますよ。

相当興奮しています。

続けて、ビーバーさんへの感謝を口にします。

光栄という言葉を100回ぐらい言わないと足りないぐらい光栄に思います。

ずーっと会いたかったジャスティンとこういう形で対面できるとは思わなかったので、本当にうれしかったです。

また、ジャスティンさんの人柄についても話しました。

意外と人見知りで、途中から仲良くなって、おしゃべりできたんですけど、『PPAP』のポーズをするシーンでも、向こうから肩の高さを合わせて、こんな感じでやろうぜって気さくに言ってきてくれて。

すごくノリがいい好青年で。

ジャスティン・ピコ太郎に改名したいぐらい、とりこになっちゃいましたね。

また、現場では即興で「PPAP」の振り付けを披露したといいます。

 

ファンからは反響の声が

  • 夢のコラボ
  • ピコ太郎、ジャスティンについに会えたんだ!
  • 人生って何があるか分からないよな
  • ピコ太郎嬉しそうだな〜羨ましい
  • 生徒役の人がマジうらやましい

ジャスティンとの念願の対面を果たしたピコ太郎さん、とても嬉しそうですね。

ピコ太郎さん、よかったね!

関連記事

TOKIO・山口達也が“最高ランク”の絶滅危惧種を発見!「専門家でも見たことがないほど希少」

スポンサーリンク

よかったら『シェア』をお願いします!