にっしーが愛用している「ネックレス」に衝撃的すぎる “ヒミツ” があったの知ってる?

にっしーがいつも付けているこの黒いネックレス。

これ、一体どんなアクセサリーなのか、ご存知ですか?

ファンの間では有名な話ですよね。

そう。
実はコレ、
「ブラックプラチナム」という石でつくられたネックレス。

にっしーファンの方なら一度は真似したことがある人はかなり多いのではないでしょうか。

 

ちなみにこの「ブラックプラチナム」
持ち主の「個性」を高めてくれると言われており、
「自分らしさ」を表現してくれる石として有名。

また、スポーツ選手や芸能人など、
「個々の力」を発揮したいという願望から
とても人気の高い石なんです!

この「ブラックプラチナム」をにっしーは2009年辺りから

ずーーーっと身に着けているの、知ってました??

それからというもの、

2009年、映画「愛のむきだし」で新人男優賞を受賞

これをきっかけに、

  • 「タンブリング(TBSドラマ)」
  • 「平清盛(大河ドラマ)」
  • 「外交 官黒田康作(土曜ドラマ)」
  • 「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(月9ドラマ)」

などなど、ドラマや映画で役を演じ始めます。

2010年からイトーヨーカドーのCMに抜擢され続けており、

さらには2014年には「Nissy」としてソロ活動も始めています。

AAAとしてはアジアツアーやドームツアーなど、人気が止まらない状況となっています。

これはひょっとしたらとんでもない縁起物なのかもしれません(汗)

 

実は2010年の5周年の際にこんなやりとりがありました。

 

記者

「西島さんは見えない力を信じるタイプですか?」

西島

「もちろん、信じています。ファンのみなさんの応援のおかげか、不思議と力が湧いてくることがよくありますね。」

 

と、謙虚に言っていましたが、
信じているというあたり、

「ブラックプラチナム」をいつも身につけているには何やら理由がありそうですね。

 

ということで

何か本当に不思議な力がある石なんじゃないかと思い、調べてみたら…

2chでにっしーファンが本人が身につけている実物を特定していました。

それがこちら

※日本入荷分が残りわずかとなっています。

実はコレとんでもない代物だったんです!!!

 

商品のページを見たらわかると思うのですが、
大物芸能人がこぞって使っているんですよね。

2014年に日本に初上陸したのですが、
それ以前に芸能界では脈々と受け継がれてきた代物です。

それがなんと!

通販限定で一般人でも購入可能となりましたので
この機会にゲットすることを強くオススメします!!

※日本入荷分が残りわずかとなっています。

基本はこれを手首に二重にして巻くと
効果が発揮されやすいのですが、
首にかけても十分効果があるとのことです。

 

パワーストーンとしても、
おしゃれでかっこいいネックレスとしても、ブレスレットとしても

これはファンならにっしーと同じ
「ブラックプラチナム」は絶対手に入れておきたいところです!!

 

ご興味があれば付ける事をオススメします!

では!

よかったら『シェア』をお願いします!