テイラー・スウィフト 最年長96歳のファンへ贈った、クリスマスプレゼントが素敵すぎる

ファンを大事にすることで有名な、アメリカの人気歌手テイラー・スウィフト( 27)さん。

今までに、ファンの結婚式に出席したり、妊娠したファンへプレゼント、ファンの学費の返済を援助する・・・

など、様々なファンサービスをしてきました。

よかったら『いいね!』を押してね!

スポンサーリンク

世界中にファンを持つ彼女に、「おそらく最年長」と言われるファンがいます。

そのファンとは、地元メディアでも「おそらく最年長、96歳のファン」と報じられたポーター(96)さんという男性。
彼のために、テイラーが用意したプレゼントが話題を呼んでいます。

ポーターさんへサプライズプレゼント

ポーターさんの存在を知ったテイラーは、彼の元へ向かいます。

クリスマスプレゼントとして、即興『ライブ』をプレゼントすることにしたのです。

サプライズでポーターさんの元へ登場。

この時の様子は、テイラーの公式ツイッターでも公開されています。

(こちらの動画には鳥肌がたちました。感動の瞬間ですね。)

そして、テイラーはポーターさんの家族が勢ぞろいしたクリスマスパーティに出席します。

自身の大ヒット曲『シェイク・イット・オフ』を披露しました。

ライブの様子を、家族の1人が撮影しています。

テイラーを中心に、全員が一緒になって歌う様子はとても楽しそうですね。

動画の右端に座るポーターさんも、椅子から立ち、ライブを楽しんでいます。

ポーターさんの孫のロバート・フライさんは「おじいちゃんはとても興奮していた!これから何ヶ月も、顔から笑顔が消えないだろう」と話しました。

大好きなテイラー本人を前に、嬉しそうな笑顔を見せるポーターさん。

こちらまで、幸せな気持ちになりますね。

 

スポンサーリンク

その後、すぐ帰ろうとせず…

テイラーは、歌い終わってからもすぐ帰るのではなく・・・。

ポーターさんと一緒に写真を眺めたり、ポーターさんをはじめ彼のご家族やたくさんのファンと記念撮影をしました。

約60人が集まった中で、テイラーは1時間以上滞在していたそうです。

ポーターさんは今までに2回、テイラーのライブに行ったことがあり、そのどちらも「他の誰にもできないライブ」だったと語っています。

今回のサプライズは、ポーターさんの中で、忘れられない特別なライブになったのではないでしょうか。

いつもファンに対して温かく、ファンを喜ばせることが大好きなテイラー。

そんな素晴らしい人柄だからこそ、テイラーは世界中の方から広く愛されているのでしょう。

今後も、さらなるご活躍に期待ですね。

スポンサーリンク