木村拓哉がついにロケ番組でアレを解禁!!なんとキムタクの足首から蛇が…

木村拓哉さんがドラマA LIFEをするということで、

テレビ番組『ぴったんこカンカン』に出演していたときに、

足首に「蛇のタトゥー」があるのが見えてしまい話題になっています。

ジャニーズの中でも、プロ意識が高いといわれていたキムタクさんが、

視聴者に嫌われそうな刺青をしていることに驚いたという人もたくさんいるようです。


よかったら『いいね!』を押してね!

スポンサーリンク

この刺青はいつ入れたのでしょうか?

また、妻、工藤静香さんと同じタトゥーをしているのでは?

と噂されているのでそこも調べてみました。

キムタクのタトゥーがついにテレビに映り込む・・・

以前からタトゥー疑惑がささやかれていた木村拓哉さんですが、

それは、1月3日に放送されたロケ番組『ぴったんこカンカン』で発覚されました。

木村拓哉さんがヨガに挑戦するという企画で、

裸足になったとき、タトゥーが見えてしまいました。

木村拓哉さんがタトゥーを入れているのもビックリしました。。

しかも、「蛇」です。

そして、

さまざまなポーズに挑戦している木村拓哉さんの足元にチラリとタトゥーが・・・。

拡大画像で見て分かるようにガッツリ入っていますね。

スポンサーリンク

夫婦でお揃い!?

こちらは工藤静香さんが入れている左足首のタトゥー。

テレビ出演時も以前から隠していなかったため、

「キムタクも同じ場所に入れている」

という噂が立っていました。

先ほどの木村拓哉さんのものと比べてみると、

“夫婦お揃いタトゥー”ということは明らかです。

タトゥーを入れた理由

実は数年前に夫婦お揃いで刺青を入れているという噂があったそうなのです。

なぜ、蛇のタトゥーを夫婦で入れたのか?

その意味は、

「蛇」はネイティブアメリカンの象徴であると同時に、

  • 『永遠の命・時間』

の象徴でもあります。

奥さんである、工藤静香さんも同じタトゥーを入れているということは、

いっしょう添い遂げるという愛の象徴な意味も込められているはずです。

つまり、キムタクが「蛇のタトゥー」をしている意味や理由は、

妻・工藤静香さんとの永遠の愛の誓い

ということだと思います。

夫婦仲良いですね!!

ただ、今になってなぜいきなりタトゥーを写したのかが気になります。

今の編集技術でしたら消せるはずです。

やはりこれもSMAP解散に関係しているのでしょうか?

ファンからすればかなりイメージダウンにもつながります。

それともSMAPでなく木村拓哉で出ていたのでありのままの自分を

写したかったのでしょうか?

いずれにしても今後が心配です。

スポンサーリンク

よかったら『シェア』をお願いします!