有吉も思わず「全然似てねえ」元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男 TV初登場で驚きの声

野球評論家・桑田真澄氏(48)の次男であるMatt(マット)さん(22)が、1月12日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」に登場し、テレビ初出演を果たしました。

日本人離れした端正な顔立ちのMattさんに、MCの有吉弘行も思わず「全然似てねえ」と、本音をもらしています。

ネット上でも話題となり、「イケメンすぎ」「ハーフかと思った」「声そっくり」などの声が挙がりました。


よかったら『いいね!』を押してね!

スポンサーリンク

この日、タレントの島崎和歌子(43)・スピードワゴンの井戸田潤(44)と並び、ゲストとして登場したMattさん。

番組では、Mattさんについて
「ある有名な方の息子さん。どなたの息子さんでしょうか?」とクイズ形式で紹介。

 

  • 大物二世
  • 似てると言われることは絶対にない
  • 父親はジャイアンツのスター選手

などのヒントを頼りに正解にたどりつき、桑田氏の次男であることが明かされました。

スタジオからは驚きの声があがりました。

 

スポンサーリンク

TV初出演

Mattさんは、そのルックスを生かして普段はブライダルモデルとしても活動。

その他にも「音楽をやってまして、サックスとピアノとバイオリン、ドラムと歌といろいろやってます」と、音楽方面でご活躍されているそうですね。

https://twitter.com/MATTKUWATA/status/761593259948843008

日本人離れした端正な顔立ちのMattさん。

タレントの有吉弘行(42)も思わず「全然似てねえ」ともらしてしまってましたが、本人も「(父に似てると言われることは)絶対ない」と断言。

また、今回が初めてのテレビ出演とあって緊張の面持ちながら、

「(野球は)小学校の頃はやってたんですけど、(辞めちゃったのは)あんまり好きじゃなかった…」

「お小遣いはないです。」

「でもカードを持ってるんですけど、月100万円いっちゃったことがある」

「(カードは)ゴールドで、ブラックは(お父さんに)頼み中です。まだくれないんです」

など、番組からの質問に堂々と答えていました。

ちなみに、長男の真樹さんは野球選手を目指し、今でも独立リーグでプレーしています。

将司さんは、お父さんやお兄さんとは違い「音楽の道へ進みたい」と希望し、音楽関係の道へ進んでいらっしゃるようですね。

 

視聴者からは

金髪、カラーコンタクト、180cmを超える長身、ハーフの雰囲気がある(両親とも日本人)そんな、Mattさんの姿に、桑田氏の現役時代を知るファンは驚いた人が多いようです。

ネット上では

「息子なの?に、に、似てない」

「似てない(笑)」

「イケメンすぎ」

「ハーフかと思った」

「整形っぽい」

「声そっくり」

「桑田っぽさはどこへ」

など、様々な声が上がっています。

今回のTV出演を機に、音楽方面での活動が増えそうですね。

スポンサーリンク